・1マナ域生物がパワー2、またはそれ以上になれる。
 占術土地のある環境では利点。
・万神殿のプロテクション多色、ライフゲインが地味に強い。
・2マナ域も強い。ほっとくとロード化するやつ。
 対象にとると勝手にサイズがあがって3/3or4/4が絆魂が約束されるやつ。
・3マナ域はドラフトでブイブイいわせた二段攻撃のアイツ。
 鷹匠でアイキャンフライ(でも1枚減らそうかと思っている)
 (ブリマーズ1,2枚入れたい)
・よっしゃー4国ぅ!
 万戦の幻霊によって気持ち悪いサイズに育ったりする。
 (希望の幻霊でライフゲインしても強い)
・相手が2マナ3マナかけた除去が1マナでかわせる。
・悲哀まみれが実は効きにくい。
・サイド後に全体破壊をかわせるスペルだけで4-6枚は取れる。

やっぱマルドゥの解体者とかソリンきついなってことで不屈の猛攻抜いて貪る光入れた。
貪る光なら解体者やれるしソリン置かれても殴ってきたクリーチャー処理すればいい。
あとさすがに除去なしはきついw
行動回数を増やすという面でもかきたてフレイム強いんだから貪るライトも強いでしょってやつで。
そうするとブリマーズの先兵かブリマーズ本人も積みたい。
本人1枚差すところからスタート。

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