【Standard】白単アグロと水木
2014年10月15日 TCG全般白単アグロ(英雄的風味)
オーラないからコレやな。
今日も女人像と狩猟者の甘えブロックは許さなかった。
コレメインに復仇1-2積むのはアリかもしれないけど微妙だなぁ。
なら停止の場かもしれない。
一番ツライのは解体者。
サイ、ポルクラは地上這ってるからなんとかなる。
飛行、速攻、絆魂の解体者が一番やばい(結論
しかもソーサリータイミングの除去だと一発殴られてからという問題発生すること多々
いま現状のスペルは
4 神々の思し召し
4 アジャニの存在
2 抵抗の妙義
1 戦式の武勇
2 不屈の猛攻
不屈の猛攻の代わりにネタ仕込んだらくっそ弱くて、戦式の武勇入れたら案外しっくりきた、+2/+2占術の安定感よ。
殴り合いを考えて希望の幻霊も欲しいけど、貪る光もアリだなと感じるこの頃。
なんだかんだで除去は切断が一番きついけど、破壊スペルはかわしやすい。
マルドゥは噛みあい方次第でなんとも・・・
水木太田行こうか検討中。
まぁ誰かしらいるだろう、嫁に怒られさえしなければ太田や!
オーラないからコレやな。
今日も女人像と狩猟者の甘えブロックは許さなかった。
コレメインに復仇1-2積むのはアリかもしれないけど微妙だなぁ。
なら停止の場かもしれない。
一番ツライのは解体者。
サイ、ポルクラは地上這ってるからなんとかなる。
飛行、速攻、絆魂の解体者が一番やばい(結論
しかもソーサリータイミングの除去だと一発殴られてからという問題発生すること多々
いま現状のスペルは
4 神々の思し召し
4 アジャニの存在
2 抵抗の妙義
1 戦式の武勇
2 不屈の猛攻
不屈の猛攻の代わりにネタ仕込んだらくっそ弱くて、戦式の武勇入れたら案外しっくりきた、+2/+2占術の安定感よ。
殴り合いを考えて希望の幻霊も欲しいけど、貪る光もアリだなと感じるこの頃。
なんだかんだで除去は切断が一番きついけど、破壊スペルはかわしやすい。
マルドゥは噛みあい方次第でなんとも・・・
水木太田行こうか検討中。
まぁ誰かしらいるだろう、嫁に怒られさえしなければ太田や!
コメント