●在庫不足の際のキャンセル(減数)は承っておりますが、キャンセル数が常識の許容範囲外にあると判断した場合
いたずらもしくは営業妨害と判断し、お断りする場合がございます(H25 9/7追加)
●見積もりメールが来るまで勝手に振り込まないでください。返金に手数料がかかった場合は
お客様負担となります。(H25 9/2追加)
●代引きでご注文の場合、品物を当店が全て揃える事が出来た場合、即日発送させて頂きます。キャンセルはできません。
●ホームページ上に在庫がございます場合でも、お先にご注文頂いたお客様のご入金待ちで販売出来ない場合や
  在庫は店頭と兼ねておりますので、売り切れてしまいお売りできない場合がございます、ご了承ください。
●表示しております販売価格で販売する事をお約束するものではございません。販売価格が変わってしまいました場合は
  見積もりのメールでご連絡いたします。(H25 5/21追加)
●特に新作は販売後、販売価格が変動してしまう事がございます。ご入金、ご返信後にお値段が上下した場合でも差額は頂きませんが、  差額をお返しする事もしません。それに関する減数、キャンセルは承れません。(H25 7/4追加)


・13日(金)の早朝にページが開設されていたのと安め(@400)だったので注文。
      ↓
・自動返信メールくる
      ↓
・13日(昼)在庫確認メールは来ない
・該当商品は売り切れ表示
      ↓
・14日(昼)在庫確認メールは来ない
 噂どおりすぎてこの時点ですでにあきらめる。
      ↓
・15日にもメールはこない
      ↓
・16日にもメールはこない
 在庫を確認してみると(@1000ちょい)

商品的には@800くらいのもので別にたいしたことはない。
注文した値段よりも多少高くても買っちゃおうかなとは思っていたんで。

ポイントは
自動返信メール来たからって振り込まないでね←注意、ある意味当たり前
あとで在庫確認後に見積もりメール送るからね←こない
のコンボされるとこちらから問い合わせする以外どうしようもない。
注文する(在庫確認という名の一般的相場調べて上乗せ請求する)も多少はしょうがないしそういう店舗も話に伺うのである程度は割り切れますが、まぁここもそういう店舗なんですけど。
店頭在庫もあるんで勘弁してねとの文言はあるけど在庫は毎日更新していますの文言もあり。
売れないにしても高くなりますにしてもまず連絡じゃないっすかね。


なぁファ○コ○くんお前だよ!!!1
噂どおりだったのでもう使おうという気持ちにもなりません・・・。

コメント

migiT
2013年9月18日22:38

上から5~6行ぐらい読んだ時点で「うわっ」と声に出してしまいましたw

こんなお店もあるんですね・・・。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索