【MO】ModernDE

2013年6月27日 TCG全般
デッキはソウルシスターズ

Round1 白ジャンド? ○×○

Game1
アジャニとかリリアナ連打されるけど横にならべてぎりぎり勝ち。

Game2
こちらの初動も遅くオリヴィア除去ったら2枚目。

Game3
タルモに安らかなる眠りをぶっさして0/1に。


Round2 青白薬瓶 ○○

Game1
基本サイズを超えて勝ち。

Game2
Game1の動きから安定行動して勝ち。


Round3 青トロン ××

Game1
素引き2枚+地図で1枚をそろえる間に航空戦力も準備できず土地も中途半端に3枚しか。
タイタン出てきてパスするも土地1枚。
トロンそろった状態ではどうにもならない。

Game2
こちらの初動が遅い。
Game1と同様卑下警戒しつつ殴っていると素引き&ドロソでトロン成立。
ワームコイルなら上から殴り合いいけるんだけど土地が伸びずに死亡。
Game1とGame2とも秘匿機能しない手札のイーオスプレイできないとか散々。


Round4 ヴァラクート ×○×

Game1
炎渦竜巻、コマンド、コマンド、瞬唱コマンドとか。
コマンドは意識して動いているけどちょっと間に合わなかった。

Game2
炎渦竜巻で生き残るコーの火歩き。
ライフを削りつつこちらのライフを即死圏外に。

Game3
管理人も従者も殉教者も引かないゴミクズ。
土地8からヴァラヴァラ山6で36点ライフが-10点くらいに。
増えている分は高位僧と火歩きで増えてる。
Game1-3通してマインドセンサー引かないゴミクズ。
にしてもイゼチャは見なかったなぁ。


イーオスのレインジャーが活躍したのはRound2だけ。
一度も場に出ていないマインドセンサー。
起動しない秘匿土地。
にしても2勝からの2敗はきつい。
勝率5割でもチケ増えない養分です・・・。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索