【MO】ModernDE
2013年6月27日 TCG全般デッキはソウルシスターズ
Round1 白ジャンド? ○×○
Game1
アジャニとかリリアナ連打されるけど横にならべてぎりぎり勝ち。
Game2
こちらの初動も遅くオリヴィア除去ったら2枚目。
Game3
タルモに安らかなる眠りをぶっさして0/1に。
Round2 青白薬瓶 ○○
Game1
基本サイズを超えて勝ち。
Game2
Game1の動きから安定行動して勝ち。
Round3 青トロン ××
Game1
素引き2枚+地図で1枚をそろえる間に航空戦力も準備できず土地も中途半端に3枚しか。
タイタン出てきてパスするも土地1枚。
トロンそろった状態ではどうにもならない。
Game2
こちらの初動が遅い。
Game1と同様卑下警戒しつつ殴っていると素引き&ドロソでトロン成立。
ワームコイルなら上から殴り合いいけるんだけど土地が伸びずに死亡。
Game1とGame2とも秘匿機能しない手札のイーオスプレイできないとか散々。
Round4 ヴァラクート ×○×
Game1
炎渦竜巻、コマンド、コマンド、瞬唱コマンドとか。
コマンドは意識して動いているけどちょっと間に合わなかった。
Game2
炎渦竜巻で生き残るコーの火歩き。
ライフを削りつつこちらのライフを即死圏外に。
Game3
管理人も従者も殉教者も引かないゴミクズ。
土地8からヴァラヴァラ山6で36点ライフが-10点くらいに。
増えている分は高位僧と火歩きで増えてる。
Game1-3通してマインドセンサー引かないゴミクズ。
にしてもイゼチャは見なかったなぁ。
イーオスのレインジャーが活躍したのはRound2だけ。
一度も場に出ていないマインドセンサー。
起動しない秘匿土地。
にしても2勝からの2敗はきつい。
勝率5割でもチケ増えない養分です・・・。
Round1 白ジャンド? ○×○
Game1
アジャニとかリリアナ連打されるけど横にならべてぎりぎり勝ち。
Game2
こちらの初動も遅くオリヴィア除去ったら2枚目。
Game3
タルモに安らかなる眠りをぶっさして0/1に。
Round2 青白薬瓶 ○○
Game1
基本サイズを超えて勝ち。
Game2
Game1の動きから安定行動して勝ち。
Round3 青トロン ××
Game1
素引き2枚+地図で1枚をそろえる間に航空戦力も準備できず土地も中途半端に3枚しか。
タイタン出てきてパスするも土地1枚。
トロンそろった状態ではどうにもならない。
Game2
こちらの初動が遅い。
Game1と同様卑下警戒しつつ殴っていると素引き&ドロソでトロン成立。
ワームコイルなら上から殴り合いいけるんだけど土地が伸びずに死亡。
Game1とGame2とも秘匿機能しない手札のイーオスプレイできないとか散々。
Round4 ヴァラクート ×○×
Game1
炎渦竜巻、コマンド、コマンド、瞬唱コマンドとか。
コマンドは意識して動いているけどちょっと間に合わなかった。
Game2
炎渦竜巻で生き残るコーの火歩き。
ライフを削りつつこちらのライフを即死圏外に。
Game3
管理人も従者も殉教者も引かないゴミクズ。
土地8からヴァラヴァラ山6で36点ライフが-10点くらいに。
増えている分は高位僧と火歩きで増えてる。
Game1-3通してマインドセンサー引かないゴミクズ。
にしてもイゼチャは見なかったなぁ。
イーオスのレインジャーが活躍したのはRound2だけ。
一度も場に出ていないマインドセンサー。
起動しない秘匿土地。
にしても2勝からの2敗はきつい。
勝率5割でもチケ増えない養分です・・・。
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